sizumu流Car Life

SIZUMU流Car Life

クルマって楽しい!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

なんでこんな事に…

ギコギコギコギコ… シュッシュ… はぁ~。 いったい何をしているんだ?ワタシは?? ・・・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ 遡る事三か月前… 眠ってる愛車のキャブのOHが済みました♪ 車両に搭載して調整したいところですが… すぐにエンストしてしまうため、な…

こんなところにも鬼滅の…

先日、息子が「鬼滅の刃」の映画を見に行きたいとの事で、慌ててAmazonプライムで10話ほど一気に見た者です。 あのアニメずるいね!次が気になる終わり方するんで、観だしたら止められなくなる!! まぁ、「鬼滅の刃」観た人、見てない人、これから見る人…

HONDA F1活動終了に思ふ

F1

先日非常にショッキングなニュースがありましたね。 「ホンダF1活動終了!!」 嘘でしょ??って思いましたね。 ニュースが出た当初は色々と思う事もあり、ブログ書こうかと思いましたが、少し落ち着いて、冷静になって、色んな情報を見てからと思い、この…

新型スープラ乗りました 完結編

随分間を空けてしまいました。 すいません。 F1が盛り上がっちゃってw 週末の時間を吸い取られちゃってます♪ やっぱりレースはイイね!! さて、いよいよ新型スープラ試乗の感想です。 まず、乗る前に一番気にしていた と言うか、注目していたのはミッショ…

新型スープラ乗りました2

前回のブログで新型スープラの外観につて書きましたが、その続きです。 まず、ドアを開けて思ったのが… コレ2シーターなんだ。 なんて言うか…今までのスープラはまともに使えないような後部席がありましたね。 こんなん人乗るのに使えないじゃん! とか こ…

遂に来ました!F1開幕!!

F1

本日ようやくF1開幕です! 只今、DAZNのフリー走行を見ながら書いてます。 本当は現在書いている途中の新型スープラの試乗リポートの続きを完成させないといけないのですが… F1大好きな自分は、開幕前に何か書いときたいと思うのでこっち先に書きますね。 今…

新型スープラ乗りました

先日、新型スープラを購入した知人に試運転させて頂きました♪ 最初はお願いしても「駄目!」って言われ続けてましたが、先日走行距離が早くも一万キロ近くなって来たし、「もう人に乗らせても良いかな?」って気分になったそうです。 スープラって…結構な高…

まずは自己紹介を

それでは、自己紹介なんぞ書いてみますね 年齢はそこそこ行ってるオッサンです。 既婚者です。息子も居ます。 クルマの整備を生業として、某ディーラーに勤めています。 職業例は自動車整備士のみですが、 某ディーラーA ↓ レーシングチームへお手伝い ↓ 小…

ブログ始めました

はじめまして。 シズムです。 ずっと前から考えていたのですが、ブログを始めることにしました。 ぶっちゃけ、なぜ始めたかと言うと…小遣い稼ぎができればと… 甘い…あまぁ~い 軽い…かぁ~るぅ~い 考えです。 えぇ~、重々承知です。 でもですね、朝から晩…

プライバシーポリシー

管理人のSIZUMUです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、ACCESSTRADE、A8.net 、Amazonアソシエイト) を利用…