sizumu流Car Life

SIZUMU流Car Life

クルマって楽しい!!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

F1

いや…本当にすいません!! F1日本GPを観に鈴鹿へ行かれた方へ心底お詫び申し上げます。 私がついつい… 「楽しみだー」ってブログ書いてしまったもんだから… sizumu.hateblo.jp 悪天候になって、決勝も短縮されてしまいました。。 DAZNで観戦していた私です…

ブレーキ関係 その8

さてさて! 毎度、コスモスポーツのレストアです! 前回からのブレーキ関係の続きです 色々な部品が完成、揃いました。 遂にコレ等を組み立てていきます。 今回ご用意する材料は… でん! ブレーキホース 3本(フロント左右・リヤ) リビルトブレーキシュー …

F1ファンはもうワクワク!!

F1

さて、遂に来ましたね! F1日本GP 二年間開催されていませんでしたからね! もう、ワクワクが止まりません! 金曜日から日曜日まで三日間セッションが開催されます!! で、私の会社は非常に優良待遇! 休みは沢山貰える 一年のうちで4連休をどっかで取らな…

私の好きなクルマ(国産編)

最近ずっとコスモスポーツの作業レポートばかりでしたので… ちょっと違った話を… まぁ、私が車好きなのは解るかと思いますが… どういったクルマ、どういったトコロなど、私のクルマ性癖をちょっと勝手に語ってみようかと思いまして… 自分の中で好きな国産の…