sizumu流Car Life

SIZUMU流Car Life

クルマって楽しい!!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレーキ関係 その3

さて、今回も愛車の路上復活を目指すべく、コツコツ修理をしていきます♪ 先日記載したように、現状が把握できましたので、できる所から少しづつ行きましょうかね! って事で上から順に… まずはブレーキマスター!! 以前、クラッチマスターを外した時にブレ…

無知って残念!

いきなりですが…スイマセン! 謝っときます。 色んな意味でw まず、今回は車の話は一切無いですw スイマセン! タイトルに「Car Life」って入ってますからね! クルマ関係に限定していたんです。 でも、こうやって徐々にブログを書くのに慣れてくると、他…

ブレーキ関係 その2

今日も外ではスーパーカーが走っています。 自分は平日が休みなので気付きませんでしたが… どうやら、カレンダー上の祝祭日はスーパーカーオーナーさん達が走らせているみたいですね。 今日は、アヴェンタドールとムルシエラゴが連なって走っていました。 い…

みんな大好きフェラーリ

ゴールデンウィーク始まりましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 自分は1日から連休に入りましたが、コロナがまだ落ち着いていないので何処にも出掛ける予定はありません。 唯一、2日の夜に友人と久々に食事の予定でしたが… まさかの友人陽性で無しに…