sizumu流Car Life

SIZUMU流Car Life

クルマって楽しい!!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私のF1観戦

F1

7月24日よりF1日本グランプリのチケット販売開始されましたね! 去年はホンダ最後の年だったけど…残念ながらコロナ禍で開催されませんでしたね。 今年はなんとか開催して頂きたいです!! 自分も見に行きたかったのですが… 他のイベントと重なったので断…

ブレーキ関係 その6… のはずが!?

今日もコツコツとブレーキを修復しています。 シューが完成するまでに、リヤブレーキ周りを綺麗にできればと細かい部品を外せる部品は外して磨くことにします。 前回外したリヤブレーキの小部品ですが… コレはブレーキフルードの漏れがあった右側なんですが……

倉庫整理再び。

我が家では、一階が駐車場になっており、階段を上がって二階に玄関があります。 この、駐車場が私のガレージです。 いや…ガレージなんて呼べるほどのモノではないですね。 コノわずかなスペースの奥にコスモを置いているのですが… このコスモの横に配電盤が…

何色ですか?

アタクシ、自動車関係の会社に勤めているオッサンです。 自動車販売店って、奇麗な受付嬢なる方が居ますよね? ウチにも素晴らしいお嬢が居るんです!! このお嬢が非常に楽しいので…少し密告をww 見た目はそうですねー。 Adoさんのアイコンの「チャンド」…