sizumu流Car Life

SIZUMU流Car Life

クルマって楽しい!!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

操舵系 その4

こんばんわ! コスモの操舵関係の続きです! ステアリングラック本体が完成しましたので今回はステアリングジョイントです。 外した時に書きましたが、ブッシュがボロボロです。 新品の状態がどうだったのか解りませんが… ブッシュゴムが擦り切れてガタガタ…

操舵系 その3

こんにちわ!! もしくは こんばんわ! 前回コスモスポーツのステアリング関係の続きです。 ラック本体が清掃&グリスアップ、そして塗装が終わりましたので、ブーツを組んで行こうと思います。 ブーツは昔にストックとして購入しておいたものです。 今入手…

操舵関係 その2

さ~てと!! 今年も頑張ってコスモの復活を目指しますよ!! 休日の少ない時間を使っての少しづつしか進みませんが… 長ーい目で見守って下さい。 前回取り外したステアリングラックですが… まぁ~なかなかそれなりですよねw あまり見えないところではある…

新年です!

明けまして おめでとうございます。 本当にボチボチとマイペースでつづってるブログですが… 観覧数も少しづつ増えてきて嬉しい限りです。 最初の一年はずっと観覧数0でしたからねーww 自分、気長にボチボチと続けるの得意なんです。 逆に、終わりのないモ…