sizumu流Car Life

SIZUMU流Car Life

クルマって楽しい!!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセルペダルの遊び修正

こんばんわ!! コスモのホーンも完成しましたので、公道復帰まであと僅かです!! 残すは色々と細かい所ばかりです… ちょくちょくエンジンをかけて調子を伺ってますが… アクセルペダルの遊びちょっと大きいのが気になります。 原因は解っています。 コスモ…

F1のジンクス

F1

こんにちわ!! 先日、F1開幕しましたね!! レッドブルのフェルスタッペンの圧倒的な勝利でしたね。 ホンダファンにとっては嬉しい事でしょう♪ しかし、あそこまで圧倒的な勝利を見せつけられると… レッドブルの23勝じゃなね??? と少しシラケムードを…

ホーン修理 その2

こんばんわ!! ひきつづき、ホーンの修理です。 切り替えが効かない原因が片方のリレーと判明しまして。 そして、元々生きていたリレーと、購入したリレーの復活した方と、作動するリレーが二つあるので、この二つを使えば復活するはず… なので…その二つを…

2023年のF1

F1

こんにちわ!! まもなく今年もF1が始まります!! 楽しみですね!! 予想はしません!!! 全然当たりませんのでw ましてや、応援なんてしたらとんでもない事になるので… そんな訳で、今年の見どころ? 私なりの注目ポイントを… これくらいなら影響ないよ…