sizumu流Car Life

SIZUMU流Car Life

クルマって楽しい!!

ブログ始めました

はじめまして。

シズムです。

ずっと前から考えていたのですが、ブログを始めることにしました。

ぶっちゃけ、なぜ始めたかと言うと…小遣い稼ぎができればと…

甘い…あまぁ~い

軽い…かぁ~るぅ~い

考えです。

えぇ~、重々承知です。

 

でもですね、朝から晩まで一生懸命働いて…

頑張って資格取って…

給料の手当て増やして…

残業も頑張って…

 

 

あ、愚痴っぽくなりましたね

 

ま、ですね。

そんだけ仕事頑張っても私の懐には1円も入って来ないんですよ。

 

えぇ~そうですとも!

私の絶対的な支配者「妻」がおりますので、彼女の非常に献身的な管理のもと、私にはお金は必要ないのです。

 

えぇ~幸せですとも!

 

大好きな車を触って一日を過ごし

自宅に帰れば愛すべき息子も…

 

でもですね。

そんな私にも夢はあるんです!

車以外の趣味もあるんです。

欲しいものだってあるんです。

 

なので…仕事以外で何かできないかと考えたところ…

 

YouTubeは…

無理だ!動いてる自分や、自分の声を聴くと死にたくなる。

そもそも、妻に内緒でいつ撮影するんだ!!

絶対無理!!

 

FX??

はははは。

そんなん解る人間だったら今の仕事してないよ!!

 

株??

以下同文

 

 

ってな訳で、ブログを始めてみようかと…

 

まぁ~下心全開ですね。

 

でもですね、車に関してはそりゃ、プロ名乗ってますんで!自信はあるんですサ!

何を始めるにしても、「人に役立つ」ことが重要だと思うんですよね。

 

そりゃね、悪い事して稼ぐ人間は多いですが…

いやね、多少悪いことしなきゃお金は稼げない…

計算高く生きなきゃ…

ってのは人生経験で解ってはいるんですが、それができないから今の現状なんですよ。

 

そんなこんなで色々考えて、できること考えたらブログを始めてみようかな?

と思った訳です。

 

ぼちぼち…でも、一生懸命考えますんで

奇跡的にこれを読んだ方は宜しくお願いします。