sizumu流Car Life

SIZUMU流Car Life

クルマって楽しい!!

何色ですか?

アタクシ、自動車関係の会社に勤めているオッサンです。

自動車販売店って、奇麗な受付嬢なる方が居ますよね?

 

ウチにも素晴らしいお嬢が居るんです!!

 

このお嬢が非常に楽しいので…少し密告をww

 

見た目はそうですねー。

Adoさんのアイコンの「チャンド」でしたっけ?

に似たような雰囲気です。

 

そう、近寄りがたそうな感じ…

 

可愛い感じでは無いですが…

 

まぁ、クールビューティーな感じですかね??

 

女の子で、このような車の販売店に就職してるんですから、勿論車好きです。

「それなりに…」ってなんて可愛い程度ではなく…

かなりの車好きです。

 

大学生の頃、思い付きで友人巻き込んでF1を見に行った強者です!!!

 

本当は彼氏とかもしれませんけど…本人は友人と言っておりました。

 

恋愛事情は全く謎です。

 

 

ワタシがよく行くDIY店でバッタリ会った事もありました…

 

彼女は一人ですた。

工具を漁ってましたので、選んであげました。

 

とあるミニ四駆サーキットでの目撃情報があります。。

 

一人だったそうです。

 

先日、釣りに朝から出かけると言っておりました。

 

 

最近、リサイクルショップで電子ドラムセットを購入したと言ってました。

 

 

家でベースを弾くと飼っている犬が吠えるので弾けないと言ってました。

 

なんか、これだけでも情報量多いですよね。。

非常に掴み処の難しい娘ですが…

 

クルマが好きで…何やらマイカーにも自力で色々と手を加えてます。

音楽環境にこだわりがあるのでしょうか?

クルマ全体をデットニングしまくってます。

(イメージ画像)

 

 

なんと!!天井や床まで。

 

イメージ画像

 

 

自宅で天井やらシートを外して作業したそうです。

 

流石にシートを一人で持ち運ぶのは無理だったらしく、父親を召喚したとおっしゃってました。

 

愛車は小型車です。

 

今時の女のコってこうなんでしょうか??

 

ほとんど化粧も無く、お酒も飲まないそうです。

 

 

作業でエンジンとかをバラしていると、ワクワクした目で見に来ます。

 

正直、汗だくで仕事していて、加齢臭を大量放出してるので…

若い子には近寄られたくないのですが…。。

 

そんなワクワクした目で質問されると、オジサンはドキドキしながら説明します。。

 

とにかく、今までに会ったことの無いタイプの女性ですね。

 

見た目が気が強そうな男っぽいところがあるんですが…

話してみると凄く愛嬌が良く、そのギャップにやられてしまうお客さんも居るのか??

 

しっかり業績は上げています。

 

ただ…女の子らしく虫は苦手なようです。

 

ウチの会社、田舎なんで周りが結構木々に囲まれてるんですよね。

なので暖かくなってくると、虫だけでなく色んな生き物がウロウロしてます。

蛇の目撃例も…

 

中でも結構蜘蛛が多いんですよね。

 

でも、蜘蛛が多いおかげでGは殆ど居ないんですよ。

 

Gは蜘蛛が天敵との噂をどっかで聞いたような…

 

でも、この現状を見ると本当なのかな?

 

そして、この梅雨の時期…よく現れてくるのが…

カエル。



たまにお客さんの車のバックドア開けたら隙間に居てびっくりする事が度々…

 

先日はなんと4匹くらい居ました。。

 

うちの会社、工場やらショールームやらで従業員の間で離れてても連絡できるようにインカムを皆着けているのですが…



そのカエル達を見たちょっと意地悪な上司がインカムで彼女に

 

「カエルがいっぱい出てきたけど〇〇さん、いる?」

って言ったんです。

 

普通の女子なら「いらねーよ!!」って言うだろうし、「キャー」って逃げそうな感じですが…

 

彼女は違いました!!

 

帰ってきた返事は

 

 

 

 

 

「何色ですか?」

 

 

 

 

……。。

 

 

 

意外な返事に皆フリーズ。。

 

 

え? 色??

 

 

え? ソコ??

 

 

 

自分が

 

「あ…あ…緑色だよ。」

 

と教えると…

 

「あ!可愛いヤツですね♪」

 

と嬉しそうにやって来て、素手で捕まえて

 

「あぁ~!!めっちゃ手の中で暴れる!!」

 

と言いながら楽しそうに、隣の林に逃がしてました。

 

 

男子従業員ポカーン。。

 

って感じでした。

 

男子でも触れない人多いのにね…。。

 

 

この娘のネタはこの先もあるかもしれないので…何か仮名つけようかな…ww

 

 

 

独身ですよー!!

 

車好き独身男子ー!!!

 

何やってんだー!!!

 

彼女にこのブログが読まれない事を祈ります。。