sizumu流Car Life
ウチの車にMINIとヤリスクロスがありますが… この二台には今どきなな無塗装の部分があります。 コレ、自分はいまいち好きでは無いのですが… コレを同色に塗装しちゃうと、これまた非常にツギハギ感が出てもっと嫌いw まぁ~コレは人の好みなので、あく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。