sizumu流Car Life

SIZUMU流Car Life

クルマって楽しい!!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きなクルマ(国産車)TOP3

以前、書きましたが… 私のブログはのんびりなので…月に3回を目指しています。 私は毎月、今月の目標を立てます。 まぁ~くだらないことが殆どですが… コレが今月の目標です 毎月貼り出します。 やべぇ~全然進んでない!! この中の「レポート3つ作成」です…

私の好きなクルマ(国産車)ランク外

ワタシの好きな国産車TOP10ですが… 最後のTOP3を前に… 悩んだランク外の車両をちょっと紹介。 マツダ・ロードスター この車は凄く楽しいクルマ らしいですが… 自分は所有した事はありません。 本当に良いクルマだと思います… ドライバビリティも良く、シフト…

ステアリング関係

いよいよ車の三大要素「走る」「止まる」「曲がる」 の最終章 「曲がる」 ですね! ココはですねー ブレーキと同じくらい問題を抱えておりまして… 走っていた時からハンドルの遊びが大きく、操舵感にガタがあったんですね。 そのガタの一番の原因がコチラ タ…

やってしまいました…

こんにちわ もしくは こんばんわ 最近、コスモの作業があまり進んでないと思っています?? えぇ~そうなんです。 ペースがガクンと落ちています!! 理由は… 腰をやってしまいました!! ぎっくり腰ではありませんので、普段の仕事にはなんとか支障をきたし…