sizumu流Car Life

SIZUMU流Car Life

クルマって楽しい!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーン修理

こんにちわ! コスモスポーツの作業の続きですが… まずは保安基準を通るようにホーンがちゃんと鳴るようにしないといけませんね! まずはコレから取り掛かろうと思います! で、コスモにはホーン切り替えスイッチってのがあります。 大抵の車は、高音と低音…

次なる作業は…

こんばんわ!! コスモのレストア作業ですが、先日車の基本性能 「走る」「止まる」「曲がる」 がとりあえずですが、完了しました♪ とは言え、まだまだ細かく修理するところがあります。 ちょいと、そこら辺をまとめてみました。 まずは走行はともかく、公道…

操舵系 その5

こんばんわ!! コスモスポーツレストアの続きです。 ステアリングラックとジョイントブッシュが完成しましたので… 車両に組み付ける事にします♪ 取り外す時の逆の手順になりますが、外す時左のブーツが結構ボディーに引っ掛かっていたんですよね。 外す時は…

やる気スイッチ

こんにちわ!! 最近の私、結構投稿していると思いません?? 月に3回という、非常に低い投稿目標ですが… なんと、1月は CAR LIFEは4回!! Music Lifeも2回!!! 目標の倍ですよ!!! こ…コレは… 今年は天変地異でも起こるのか?? あ、こんな事言う…