sizumu流Car Life
新車で購入したヤリスクロスも 今年で5年です。 もうすぐ二回目の車検です。 もう、60000km超えました 去年から今年への年越しは鹿児島から広島まで往復しました。 レーダークルーズコントロールで楽ちんドライブ! そして… なんと、給油はたった一回! し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。