sizumu流Car Life

SIZUMU流Car Life

クルマって楽しい!!

年末のご挨拶

2021年もあとわずかになりました。

 

去年からコロナ禍って事もありなかなか不自由な世の中です。

 

ブログを始めて二年目ですが…

 

去年は初めてでしたので…色々考えるだけで、ほとんど書いていないです。

 

そんなこともあって、今年は月に2つ(ブログの個数単位ってなんだ??)を目標に細々と書いていました。

 

こういったことは自分には不向きかなーと少し思っていましたが、色々と自分のやっている事を記録に残すのは良い事で、この短い期間でも自分の書いたことを読み返したりしてます。

 

日記なんて書いたこと無いですけど、あぁ~こういう気持ちなのかな?と思いました。

観覧者は去年ずっと「0」でしたけど…

 

結構自己満足なのでそれでも気にしなかったのですが…。

なんと、今年は色んな方が読んで頂いたみたいで凄く嬉しいです!!

 

最初に観覧者に「1」が付いた時は凄く嬉しかったです。

 

ブロガーとしては、まだまだまだまだまだまだままだまあままだまmsだだだまだmだdまdまdまm

初心者ですが…

大事な読者様の為に私なりに有益な情報をお届けできればと思っています。

 

まだ、コメントは殆どありませんが、これからコメントも頂けるようなブログを書けるようになれればと思います。

書きたい事伝えたい事は沢山あるんです。

 

 

今年のF1の事もね…

 

色々と書きたい気持ちはあるのですよ!!!

遂に決着もつきましたからね。

f:id:SIZUMU:20211228011458j:plain

でもね…なかなか書けなく…

誰ともF1 に関して話してないんですから…

自分だけの気持ちを押し付けてもね。。

みたいな。。

 

でも…

 

やっぱり…

 

鈴鹿行きたかったなぁ~。。

 

ホンダの最後見たかった!

 

コロナ禍憎い!!

 

そのうち、自分の意見がほとんどになると思いますが…

書くかもしれません。。

 

 

 

コスモのレストアも…

f:id:SIZUMU:20211228012132j:plain

年末は流石に多忙で…

作業も止まっていますが。

 

今年はエンジン始動するところまでたどり着けたのでヨシとします。

まだ色々と治さなくてはいけない場所が多いので

 

「今年の目標はコスモ復活!!」

 

とは宣言まではできないですが…

もしかするとうまく順調に事が進んだらソレもあるかも!?

 

 

生暖かい目で見守って下さい。

 

 

自分はコスモ復活して、コスモでオートキャンプ!に憧れているのです。

 

f:id:SIZUMU:20211228013954j:plain



キャンプ経験ゼロだけどw

 

 

車整備士に関するお話しも…

 

自分は自動車の整備を生業としていますの、その事もずっと書こうと思っているんです。

車好きにはたまらない仕事だからね!

 

色々と語りたいことは山ほどありますので、もっともっと沢山の方に読んでもらえて、車ライフの助けになれればと思っています。

 

今年は観覧者が目標以上に伸びましたからね!!

 

本当に嬉しかったです。

 

有難うございます。

 

 

来年はコメントを頂けるようになるのを目標に頑張ります。

今年度は本当に有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

皆様のカーライフがより一層充実して幸あることを願います!

 

良いお年を!!